超初心者騎空士の独り言

グラブルのプレイ日記です。

グラブル三周年おめでとうございます。

グラブルに出会って早三ヶ月経ちましたが、毎日楽しませて頂いてます。

新参者ではありますがが、これからも更にグラブルが盛り上がることを願うばかりです。

さて、肝心のアップデートは夕方なのでのんびり待ちましょう。

 

f:id:nooooooo:20170310053356p:plain

そう言えば、ようやく素材(主に証)が揃ったため、リビルド化まで来ました。

 

f:id:nooooooo:20170310053634p:plain

はぁ…(ドン引き)

何度見ても吐き気のする素材要求に眩暈がします。

証や銀天以外はそこまで気が滅入る程ではないと思うのでローズクイーンHLのリニューアルにただ期待するしかないです。

一応、オーソドックスに光で作ります。

この辺りに来てクラス4を解放するだけならエレメントの確保が楽な武器にするべきだったかなぁと思ったり思わなかったり。

とにかく、ここまで来たら堅実に集めるだけになると思うので当分空きそうです。

 

そう言えば、「人気投票上位風属性」ピックアップに回しました。

お目当てはコルワですが、欲を言えばガウェインも欲しいなぁって。

 

f:id:nooooooo:20170310055208p:plain

6本目ゲットだぜ!

もうこの剣当分見たくない…流石に6本目は凹みます。

あとネツァワルピリを引きました。ピックアップが仕事してる…(褒め言葉)

 

コルワを…コルワをください…。(切実)