超初心者騎空士の独り言

グラブルのプレイ日記です。

四象降臨が始まりました。

改めて昨日(9日)より四象降臨が始まりましたね。

 

とりあえず、自分はヒヒイロカネの取得を最優先しながら武器を回収していこうと思います。

ですが、最初に交換したのは古戦場必須武器『フローレンベルク』でした。

これで次の古戦場は頑張って走れるね!コロ杖全然揃ってないけど。

しかし今回のイベントは期間がやけに短いので無理しない程度に無理をしないといけなさそうです。

出来れば各四象SSR武器+セプティアンバーナーを回収したいところ。

印符も回収していきたいですが、流石にそこまで手が回らなそうです…。

 

そう言えばパネルミッションの報酬が『SSRキャラ武器確定チケット』に変更されたようですね。

既にミッションを終えてる人も貰えるようで早速回してきました!

 

f:id:nooooooo:20170210203202p:plain

ソフィアちゃん!!!

欲を言えば火キャラが欲しかったですが、これは素直に嬉しいですね~

 

あと火属性ピックアップガチャの結果を載せ忘れていました。

いや~シヴァとかシヴァとかシヴァとか当たったらいいな~

 

f:id:nooooooo:20170210204233p:plain

f:id:nooooooo:20170205024659p:plain