超初心者騎空士の独り言

グラブルのプレイ日記です。

EXジョブ所得だってばよ

共闘クエストは「碧空の結晶」のために毎日必要最低数をこなすだけだったのですが

(なのでステージ解放もH2で止まっていました)

 

折角のAP・BP半額期間だしEXジョブ修得しちゃおう

 

と思い至り、知り合いの方の力を借りて本日一気に進めました。

…案の定、自分は本当に何もしておらず(笑)

殆どメンバーの力に頼りきっていました。本当にありがとうございます。

 

f:id:nooooooo:20170202212854p:plain

無事に獲得したでござる。

正直、ジータちゃんが可愛くてジョブチェンジしてるところある。

ちょっと今JPが不足していますが次は侍でごわすな。

 

ジョブと言えばセージのグランくんジータちゃん共に可愛くて好みなのですが

クラス4取得は一体いつになることやら…ジータちゃんのお尻は全空一

 

そもそもパンデモニウムって何?パン…?元素の名前?と思っていましたが

パンデモニウムとは通常万魔殿と訳されるラテン語の単語である。

「デーモンの全て」という意味のギリシア語に由来する。

 らしいですね!へーなるほどよくわからん(・ω・)